最新情報

2017年2月15日
未分類
ベッキー不倫騒動
レギュラー番組・CMなど多くの仕事を抱えていたベッキーが、不倫騒動でうつ状態になって休業というのが、今の私にはキャッチーすぎる話題です。 ベッキーはテレビ内ではしっかりしたいい子なイメージが定着していたので、それも叩かれ・・・
2017年2月7日
未分類
北川景子とDAIGOが結婚するとは思ってなかった
北川景子さんと言えば美人女優さん。 そして、DAIGOさんと言えばもと総理大臣の血族だけど、訳のわからない人。美男美女カップルですが、おバカ度が半端ないDAIGOさんと北川景子さんがいきなり結婚会見を開いたときは驚きまく・・・
2017年1月28日
未分類
SMAP解散!
芸能事務所のマネージャーが辞めることで、こんな大変なことになろうとは思いもしませんでした。 SMAPの仲にも派閥があったんですね。支持していた人が違ければ派閥が生まれるのは致し方のないこと。 ですが、今も愛されているSM・・・
2017年1月18日
未分類
妊婦のウエイトレス「これは神様からのお金」と10万円もらう(アメリカ)
妊娠9ヶ月のウエイトレスの妊婦が、同じく妊婦の女性から10万円のチップをもらったこのニュース。私は涙が溢れてきた。経済的理由から、出産ギリギリまで働かなければならない妊婦は世の中にはけっこういるだろう。しかし見ず知らずの・・・
2017年1月12日
未分類
SMAP解散報道
今年はSMAP解散報道が印象に残っています。SMAPが大好きで、すごく応援していたので、いろんな情報が飛び交う中、解散報道は今年一番悲しいニュースでした。一番は解散してほしくなかったのですが、どこのTV番組を見てもSMA・・・

ベッキー不倫騒動

レギュラー番組・CMなど多くの仕事を抱えていたベッキーが、不倫騒動でうつ状態になって休業というのが、今の私にはキャッチーすぎる話題です。 ベッキーはテレビ内ではしっかりしたいい子なイメージが定着していたので、それも叩かれ・・・

北川景子とDAIGOが結婚するとは思ってなかった

北川景子さんと言えば美人女優さん。 そして、DAIGOさんと言えばもと総理大臣の血族だけど、訳のわからない人。美男美女カップルですが、おバカ度が半端ないDAIGOさんと北川景子さんがいきなり結婚会見を開いたときは驚きまく・・・

SMAP解散!

芸能事務所のマネージャーが辞めることで、こんな大変なことになろうとは思いもしませんでした。 SMAPの仲にも派閥があったんですね。支持していた人が違ければ派閥が生まれるのは致し方のないこと。 ですが、今も愛されているSM・・・

妊婦のウエイトレス「これは神様からのお金」と10万円もらう(アメリカ)

妊娠9ヶ月のウエイトレスの妊婦が、同じく妊婦の女性から10万円のチップをもらったこのニュース。私は涙が溢れてきた。経済的理由から、出産ギリギリまで働かなければならない妊婦は世の中にはけっこういるだろう。しかし見ず知らずの・・・

SMAP解散報道

今年はSMAP解散報道が印象に残っています。SMAPが大好きで、すごく応援していたので、いろんな情報が飛び交う中、解散報道は今年一番悲しいニュースでした。一番は解散してほしくなかったのですが、どこのTV番組を見てもSMA・・・

長友選手と平愛梨さんの会見に幸せをもらいました。

長友選手と平愛梨さんの会見を見て本当に幸せな気持ちになりました!二人の経緯を振り返るVTRも流れましたが、カメラの見ている前で、欧米の人がやるようにひざまずいてプロポーズなんてなんとも素敵です。それに驚く平愛梨さんも驚き・・・

捨てられていた6匹の子猫達を守っていたのは、母猫ではなかった。

捨てられていた6匹の子猫達を守っていたのが、なんと母猫でなかった(アメリカ)ことにとても驚きました。その猫はオスだったのです。DNA検査をしていないのでこのオス猫が父親なのか、兄弟なのか、全く関係のないオス猫なのか、は不・・・

今、この瞬間に感謝したいです

好きなことでお金を稼ぐのが私の夢でした。文章を書いて、まだ生活はできていないけど、お金をもらえている、今はこの状況に感謝です。 今はいろんな形態の面接があるようですね。スカイプ、電話のみ、メールのみ…電話して、面接会場に・・・

幸せなひととき

一カ月ほど前に夢のマイホームに引越しをしました。こだわりいっぱいのお気に入りの空間です。新しい家での新生活はとても快適です。毎日早く家に帰りたくて仕方ありません。主人は仕事が忙しく、今までは帰りが遅い人だったのですが、マ・・・

最近の出来事。

私はこの前、指をけがしてしまって病院に通っているのですがそこでの会話です。一週間に一回ぐらいしか病院に行かないのですがその日はたまたま人が多く看護師さんや患者さんなども人が多いことに多少ピリピリしていたのが私にも伝わるく・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ